スマートフォン版はこちら

中央医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中央医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「中央医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0034
住所 東京都大田区西糀谷1-8-7
電話番号 03-3741-8877
診療科目 整形外科,外科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中央医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村病院 東京都大田区千鳥2-39-10
雪谷三和クリニック 東京都大田区南雪谷2-3-10
大森邦愛クリニック(透析専門) 東京都大田区大森西6-9-12
渡辺病院 東京都大田区羽田1-5-16
河上クリニック 東京都大田区蒲田2-2-13
山王リハビリ・クリニック 東京都大田区東雪谷3-4-2
田園小児科クリニック 東京都大田区田園調布5-36-3
かわかみクリニック 東京都大田区雪谷大塚町19-14
みやはら内科外科クリニック 東京都大田区仲六郷3-5-2
並木医院 東京都大田区東雪谷5-27-13


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
  • 匿名さん
    山手大塚レディスクリニック 口コミ
    とても親切に対応いただきました。
    きちんとした設備が整っているので安心です。
  • 中年男性さん
    とくなが耳鼻咽喉科 口コミ
    アットホームな感じで、患者も地元のなじみの方が多い医院です。木曜日の午前中に行ったためか、比較的すいていて、しっかり処置して頂きました。二度目からはインターネットで予約もできるみたいです。
  • さわさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    糖尿でかかりました。クリニック内にはいろんなパンフレットも置いてあり必要によってはどれがいいと言いながら説明してパンフレットももらえます。色々参考になります。また、心臓外科として働いていたようですのでいろんなことまで知っていて詳しく教えていただけます。また、街のクリニックとしていろんな対応をしていただけアンチエイジングにまで対応していただいてます。
  • ショコラさん
    こんどうクリニック 口コミ
    皮膚科の他、婦人科、泌尿器科などもあるようです。男性の先生ですが、何となく安心して何でも相談できるという雰囲気がありました。最近は帯状疱疹でお世話になったのですが、薬代が高額になってしまうことの説明も丁寧にしてくださり、納得してお金を払うことができました。受付の方も親切で、普段、領収書はお願いしないと発行しないようですが、帯状疱疹の際は高額だったからか、あるいは私がいつも領収書をお願いすることを覚えてくださったのか、何も言わなくても領収書を発行していただけました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中央医院の口コミ詳細ページ上部へ